CROWD〜クラウド〜

茨城県土浦市☆アメリカ車OEM parts & Aftermarket parts 販売店☆アメ車コンピュータ書換故障診断

メーター(インストルメントパネルクラスター)

No.
DAKOTA ダコタデジタル
DSC06719じゃじゃじゃーん。
DAKOTAです。Colorは、Greenです。
もちろん全てのメーターがきちんと動きます。
この辺の電気仕事は、好きです。
エルカミーノ¥189,680取付込。crowd.11573


DSC06866「TH200-4RミッションにシフトGSS-2000は、取付できない。」言われていませんっか?
加工は必要ですが、俺。出来ちゃいます。
「いいっしょ〜〜。むやみやたらに”がちゃがちゃがちゃがちゃ”」
¥22,000UP。crowd.11573



No.
2004アバランチ
!cid_05991F52-946C-4900-8019-2B5E5DD2C7C9オイルプレッシャーやボルテージメーターまで変な動きぃ。
これ、モーター交換で直るのですが、次から次へと不具合が出る為、メーターまるごと新品にしちゃいます。
交換工賃含む¥77700。crowd.10206



No.
2007年キャデラックエスカレード
エスカバッテリーが上がってしまい交換したのに、メーターが「ピクリ」とも動かなぁ〜い。
針だけが動かず点滅するぅ。
おそらく「あれ」
色々点検してぇ¥30,000。crowd.7208



No.
1964コルベット

DSC00860社外のデスビに変更したらタコメーターが動かなくなってしまった人!!!






DSC00966必見です。
せっかくあるのに動かないなんてぇ・・・





DSC00968動いちゃいますよ。
ちゃんとやれば・・・
ただシステムの変更が必要になる為、6万円位掛かりますけどぉ。
最初からきちんとやれば問題無い。。



No.
2001サバーバン、タホ
DSC00312夜なのに。。。
メーターの照明が点かなくなってしまいました。
真っ暗に。。。




DSC00313さくさくっと工賃¥3500で直しちゃいます。
考える必要なし。
あっ。部品代は車輌により異なりますので、メールでお問合せ下さい。




No.
2003 K1500

DSC00136なんかへ〜ん
メーターやオーディオなどの電気類が小刻みに明るくなったり暗くなったりします。





DSC00134さらにさらに電圧計が14vを越えて、小刻みに震えています。
こんな症状が起きたら直ぐ入庫してください。
走行時エンジンストップや、車載のコンピュターやナビゲーションなど電気系統を破損する恐れがあります。
修理を前提に入庫であれば、点検料は無料です。

マイオークション
マイ・オークションをごらんください
QRコード
QRコード
為 替
為 替