No.5
「ガラガラガラガラガラアアアアー」
Dodgeエンジン掛けるとうるさい。いつまでも「ガラガラ」うるさい。「あーうるさい。」
直します。
エンジンばらして点検しないと、はっきり値段出せません。
ちなみに今回¥235,000。crowd7959。



No.4
「キリッキリキリッ」
DSC046052001 サバーバン 「つい何日かぁ前から音がしてたんだょ〜」ですってぇ。。
運よくこの部品だけが大破で、他の部品に影響有りませんでした。
ラッキーです。これを不幸中の「なんとかぁ」です。
「なんとかぁ」の部分を口に出して読み上げてもらいありがとうぉ。笑。

もちろんロードサービスでcrowdが代車を積んでお迎えに上がりました。
せっかく「茨城空港」まで行ったのに、夜で何も見えない。。ざんねん。。
1泊2日?。2泊3日?¥30500で完成。crowd.7785。

No.3
「ぶーぅぅlん。」「ごぉぉぉーーー」
トレイルブレイザー2002 トレイルブレイザー とにかくうるさい。
アクスルに合わせて早くなったりぃ。
恥ずかしい。早く直したい。
部品作業込¥92730.crowd.7596。


No.2
フルスロットル時異音「ガラガラ音」エスカ、サバー、タホ、ユーコン、GMSUV

現車2003年シボレータホでしたが・・・・
DSC00275このエンジンの方ぁ〜
エアコンONでフルスロットル時、エンジンから「ガラガラガラガラ」異音しませんか?
やって見てください。
「うっわぁ」って思う音が出なければ良好ですが、音が出てしまう車輌はアウト〜です。
直しますよ〜僕がぁ〜
部品代含む料金は¥150,000位です。

No.1
「キュルキュルキュルル〜」「キーィーィーィー」恥ずかしい音
ファンベルトエンジンからのいや〜な音です。
まさか「ファンベルトに鳴き止めスプレーで完了」なんて事してないですよね!!
それでは一生直りません。
手間のかかる地味〜な点検が必要です。
むやみやたらに部品を交換するのもどうかと思います。


ファンベルトファンベルト交換で直れば、交換工賃\1000です。
でも、ファンベルト交換だけでは直らない、もしくは再発なんて事も!!
前に経験しました。
3日ください。ピタット止めて見せます。