アストロ・サファリ 1995
サファリこれでもだいぶ安くなった方です。
意外とやりにくい。
作業工賃部品代込¥94,888。crowd.19074




-----------UP-----------
【 真鋳ラジエターからプラスチックラジエターに交換 】
プラスチックラジエター良く聞かれます。「真鋳ラジエターない??」
・ありません。今は、全てサイドタンクプラスチックです。
そこで、「加工必要??」
・もちろん多少必要です。クーラーパイプ加工とか、ドレイン穴位置加工とかとか。。
87モンテカルロ。作業工賃¥14,000+部品代。crowd.4361


DSC_061987yエルカミーノ。
今回の商品は、保証がバッチリの物を選んで、やっぱりちょっと加工しました。
仕様クーラントは5年間交換不要の物ししています。¥121,8234。crowd19365.



【 アルミラジエターに交換 】
DSC02681理由???ただただ「かっちょいーから!!!」
レースをする車でないから、ほんとは普通のラジエターで十分なんだけどね。。
よくい古い車だから「うんぬん」まったくうそ!!!
72yリビエラ。作業部品代込み¥117,864。crowd.18453.



1996〜1999シボレーサバーバン 1Gから始まるアメリカ産 ラジエター交換
DSC00826「するっと」できちゃう。
crowd.18128。ラジエター、備品含む¥101,871.





1996yシボレーサバーバン 2Gから始まるカナダ産/3Gから始まるメキシコ産 ラジエター交換
DSC00826「部品のマッチングが出ない」「メキシコ産だから無いよ」
言われてしまいましたかぁ〜。残念。。
あります。新品交換できます。
我が家crowd。12562.ラジエター、備品含む¥118206



1995年シボレータホスポーツ ラジエター交換
0000036415今回ネット部品と金額にらめっこです。
結局、信頼のデルコで特価品を出してもらいました。
なので格安込々¥70,470.crowd.13338




2005年ダッジマグナム
DSC00037整備士さんなら見てすぐ分かる所ですよね。
まだ新し目だと思うのに残念。。
ラジエターと作業工賃、その他もろもろ含む¥87900.Crowd.13046




2000年ダッジラムバン ラジエター交換
DSC00207今回も「水温系が異常な所まで上がる」との事なので点検。
結果ラジエターの詰りが原因でした。
ダッジのラジエターって在庫を持っている問屋さんがかなり少ない。
探すの苦労しましたが、やっぱりCROWDならある。
自画自賛。
ラジエターのみ交換なら作業込みで¥73146なりぃ。
でも、一緒にサーモスタットも交換した方が良いので¥91000コースでお願いします。
おそらく一般の方では交換できないと思います。しんどいですょ。crowd.999

H8オデッセイ、ラジエター交換
「水温系が異常な所まで上がる」との事なので見たらラジエター破損していました。
今回、ラジエター社外新品交換、サーモスタット交換、その他ちまちま。
込み込み¥39800で完了です。Crowd.939

国産悩むことありません。
すぐに修理が完成してしまい、UP忘れてしまいます。