No,01 アストロ LLC漏れ
DSC04871ん〜ん。説明しずらい。
前輪タイヤより、後ろ側でのLLC漏れは、ここかなぁ〜。。
エンジン後ろ側からの漏れ修理¥135,800.crowd.8104
インテークマニホールドは、前側だけでなく、後ろ側でも破損します。



No,95 アストロ、GMCサファリ LLC漏れ
DSC01156DSC01165




あ〜過酷なエンジンがやってきましたぁ。
このエンジンの作業性の悪さときたらぁ・・
でもニコニコやっちゃいますよぉ〜
DSC01200DSC01174




色々とっぱらってぇ
開けたらこんなぁ感ジイ〜
見よ!!この老いた感じを・・
DSC01190DSC01214




ボルトはぁ折れるしぃ〜もう大変。
だけども・だっけっどぉ〜
シャキーンとぉ、何でも来いって感じで綺麗さっぱり〜ぃ。
折れたボルトももちろん綺麗に取れましたよぉ〜
試乗も終了して部品作業込¥80250うぅ~快調
crowd.2430
でぇさらに
DSC01223DSC01247




ついでと言っちゃ〜なんですが
交換しましょ〜よぉ!?
DSC01246DSC01245




点火系一式も部品作業込¥42380うほ〜すこぶるちょーしぃぃ。
crowd.2431