79de6b2930ca6d518b2b88fa731c86c2無題




オークションは、一元様お断りしています。ご紹介で!!

お客様から車種、年式、ご予算、などなどなどなどを詳しくお伺いして、全国のオークション会場から品質が良く僕が認めた車輌を販売しています。

これが結構大変なお仕事です。

お客様のご予算以内に販売を心がけている為、エンジン、下回り、外装、内装、装備品など、現車確認をしています。

特に下回りは膝をつき、時には顔突っ込んでいます。

その為、いつもツナギです。私服やスーツは、かなり汚れるから無理です。

画像だけで車輌はとてもとても買えませぇ〜ん。

現車確認をすると酷い時が非常に多いいからです。

簡単に言うと写真写りがみんなヒジョ〜ニ上手です。ていうかぁ、カメラが良い

下回りやエンジンルームは絶対現車確認が必要だと思っています。

お客様とは事前に車輌画像や相場の確認などをしっかり行っています。

もちろんオークション購入後もご予算以内で納車整備、オートパーツの取付などを行ってから納車させて頂いています。

買取りは、買取りセンターより高く買取れる時の方が多いです。

買取りセンターもほとんどの買取車輌をオークション会場に出品をして利益を上げているからですよぉ。